全日本マスターズ陸上 (新潟) [39]
2016-09-19



禺画像]
全日本マスターズ @新潟
M40 100m 11.31(+1.3)

マスターズの同士と大きな箱の中で
全身を使って交流と自己への挑戦。
同士の自分に向き合い、
今日のベストをつくる姿勢が励みになって
次へのエネルギーへ

同士が増え広がりを感じ喜んでいます。

オーストラリアでまずい飯一緒に食べた
元祖サングラス高校生には会えなかったけど...
審判、役員の皆さん、大事な時期の連休に補助員をしてくれた学生の皆さん
ほんとありがとうございます。

雨で寒いレースは、動きそうで動かない事が
多く自らの弱点が出やすいので
立体像を探るには、チャンスと捉え
具体的に作戦を立てようとミーティングし、
パースでの準決勝とからめ
夕方のレース、動けない、寒い、雨、11.25までが決勝進出など想定し
物理的なモノか?内面的な事か?で対策を試みたが
失敗よりも実力不足。

雨、寒さ、緊張、狙うなど
抵抗が加わるレースだと
日頃の練習で
身体に染み込ましたものが大事なんだな!
と再確認出来た大会となった。

ウィンドアップチーム内で一番
何も染み込んでない状態みたいなので
丁寧な仕事をしていきたいと思います。

全日本実業団組には申し訳ないけど
観にも行きませんので、頑張ってください。
[Result]
[MastersAthletics]
[旧チーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット