40歳100m10秒台への道【5】
2012-05-05


【40歳まで47日】
加古川記録会に出場しました。
100m 11.18 +1.3

10秒8ぐらいの気持ちでいって空回り。
これもよし...。

ええ歳して・・・初歩的ミス。
ピークは、アップではかないスパイクを履いちゃった時...。

狙いすぎたな!!
自分に期待しすぎるのもね

適当に走って力を出す状態を作らないと思います。
狙ってばかりじゃ疲れる...。
ええ歳してね!!
禺画像]
同級生の芝 幸一郎が20年ぶりにレース復帰しました。
加古川中-播磨南高校出身200mでインターハイ入賞したスプリンターです。

昭和な二人が平成に混じって走るんだから・・・
観てる方も楽しいはす!?
このお二人さんタイムいじょうに、動きはピカイチ。
身体で覚えることの大切さを目にした出来事。

そんな視線で見ていただけるとありがたい。

兵庫郡市区陸上では、練習仲間の進藤温美3...9歳が5m61で優勝!
加古川を中心にアラフォーが熱い。

マニアな視線を充実させるほどの過程、結果、広がりを見せていきたい。
[Race]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット