5本使ってなんぼ
2011-10-09


禺画像]
ビムラム ファイブフィンガー
履いてウォーキングを開始。

足首の故障から3ヶ月..。
トレーニングしないと一気に老け込んだ気分。
いや、老け込んだ。

室内でのトレーニングは、気が滅入る。
お金払って態々室内でトレーニングするって
狭い所で狭いことをする窮屈感がなんだか面白い。

屋外で身体動かすから気が晴れ、身体がフリーで動かしやすくなる。
その開放感が当たり前になっていると
室内で身体を動かすなんてなんだか消化不良な気分。

『自由人tiger』

よって消化不良生活3ヶ月...。
修行した気分である。
禺画像]
んで足の回復具合の確認に、海辺を歩き倒した。
外でのトレーニングを喜びで表現するとこんな感じ...。

喜んでいると・・・。
心待ちにしていた末續の復帰や日本にとって大きな江里口のA標準突破。
tigerと同じ種目で同郷の松本が国体優勝など...。

Soulに響くニュースが続々。

まだまだ弱気な部分も多く、
トレーニングで解決していく他ない。

弱気を返済してすっからかんでスタートラインに立つ。
6ヶ月かけて目指すは、この状態。
結果は、おのず・・・。

一回目の二十歳は、腐り切っていて成人式にも出なかった。
二回目の二十歳は、自らの結果を用いて祝賀会を開く。

みんな来てよ!
[Athletics]
[Training]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット