36歳 10秒台へのプロローグ(14)
2008-07-14


兵庫県選手権100m
予選   11秒25 -1.6
準決勝 11秒14 -0.8

ラインには、乗っているけど・・・
ちょっとチキンはいったかな?!

3週間後、果てしなく10秒8台に近づけた11秒1って感じです。
いい兆しが出てきてるからね!!なめてたら現状維持で終わりそうな気もするし・・・。いずれにしても普通に必死やね!

次やるべき課題もしっかり...。36にしてやっと頭使った練習してます。
だけど、36にして本能の練習をする男のほうが憧れるかな!?

今回、チームメイトとレースに出場できる事がすごくうれしかったし、
いい仲間達に身を削るサポートしてもらって感謝です。世界中のいろんな人に声をかけれ励みになった。ほんとありがと...。

次回レースは、
8月2日加古川ナイター オリンピック壮行レース100m 2本 の予定!

全日本実業団10回出場できるか?はこれにかかっている!!
[Athletics]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット